作詞家:青柳美奈子、アーティスト:あなりすのあなぐら発信徒然詩


by aoyagi375
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

久しぶりだね。
元気にしてますか?

私は、最近やたら笑うようになりました。
バラエティー番組でお腹かかえて笑ったり、
コメディ映画のワンシーンを
何度も一人、頭の中でリフレインさせて
笑ったり。
おかげで、少しずつ少しずつ
前に歩いてるみたいな気持ちです。

昨夜も涙が流れるくらい
大笑いしてました。
大笑いして大笑いして大笑いして。
そしたら急に涙が止まらなくなって。

なんでだろう。
なんでだろう。
え? え? 涙があふれでた。
自分でもびっくりするぐらい。
自分でもワケわかんないくらい。

携帯をかえた。メルアドもかえた。
名前も書かずにメールしたのに。
けっこう投げやりなメールしたのに。
もう昔みたいに、
毎日会える親友でもないのに。

私だって、すぐにわかってくれた。
元気ないのにも、すぐに気づいてくれた。
普段は口が悪いくせに、そういう時。
いつもすぐに気づいてくれて
さりげなくあったかい言葉をくれるよね。

会えなくたって、遠くにいたって。

心配してくれる人がいて。
支えてくれる人がいて。
背中越しに応援してくれる人がいて。
声をかけてくれる人がいて。

アリガトウ。
アリガトウ。
アリガトウ。

もーヤダっ! 
鼻水、止まらないよ〜〜。
バカ!バカバカバカ!
[PR]
by aoyagi375 | 2008-10-26 00:11 | ★あなりすの2乗(詩)

第134回 どこの穴から?

「かわいそう?」
   or
「かわいそうじゃない?」

どんな物事だって
どこの覗き穴からみたかによって
どんな気持ちで受け止めるかによって

「正解は千差万別」

トゲトゲオーラ満開の言葉も
鋭利なナイフみたいにグッサリ刺す言葉も。
しょーがないっしょ。うぃーす。
明日もガンバリマスデス。
[PR]
by aoyagi375 | 2008-10-24 00:51 | ★あなりすの2乗(詩)