作詞家:青柳美奈子、アーティスト:あなりすのあなぐら発信徒然詩


by aoyagi375
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

第132回 もしもあの時。

もしもあの時。
彼からのメールに
きちんと返信していれば。

もしもあの時。
口ゲンカなんてしないで
彼と一緒にカラオケに行けていたら。

きっと未来は違っていて、
私も違う未来を生きていたんだろうな。

きっと勇気だして、くれたメール。
私はその文章を読んだだけで
嬉しくて嬉しくて嬉しくて。
気がついたら返信すら出来ないまま
逢えない人になってしまってた。

「もっと心が近くなればいいね」って
お互いの暗黙の了解で約束した
彼との初めての約束。
口ゲンカになっちゃったのは
寂しい、寂しい、寂しい。
その気持ちを伝えたかっただけなのに
いつのまにか話すこともなくなり
疎遠になっちゃったね。

つまり。
私って恋に関して
どんくさいヤツなんだなぁってこと。

え??え???
「そんなの、ずっと前から知ってる』? 
しかも
「恋だけじゃないじゃん!!」

ですよねー。
だって私、トランプだってめっちゃ弱いぢゃんっ!!
[PR]
by aoyagi375 | 2008-08-18 00:41 | ★あなりすの2乗(詩)