作詞家:青柳美奈子、アーティスト:あなりすのあなぐら発信徒然詩


by aoyagi375
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2004年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

第95回 不謹慎。

君がケガした。

でもそれがきっかけで
仲良くなれたから
あの時、ホントは嬉しかったんだ。

不謹慎だけど。
ホントはすごく嬉しかったんだ。
[PR]
by aoyagi375 | 2004-04-30 11:15 | ★あなりすの2乗(詩)

第94回 片手落ち。

最近、いろんなことが片手落ち。

慣れない生活サイクルに
やりたいこと、やらなくちゃイケナイこと、
自分にとって何が大切で、何を守りたいのか。
頭の中がぐるぐるするばっかりで
何がなんだかわからなくなってしまった。

気持ちは焦るばかりで
でも何も出来てないまま。
だめだめな自分のまま。
時間だけが何事もなかったかのような顔をして
平然とさらさら、過ぎてく気がして。
一人でずっと、空回りばかり繰り返してる気がして。

でも、もう焦るのはやめよう。
いまはそんなサイクルなんだよね、きっと。
出来ないことは出来ないし、
出来る時は出来るんだもの。

こんな時だから、こんな時にこそ。
だめだめな自分に
優しくしてくれる人を大事にしよう。
誰かがくれる温かい気持ちのひとつひとつを
大事に、大事にしよう。

最近、いろんなことが片手落ち。
何も何も出来てない私だけど。
自分にとって何が大切で、何を守りたいのか。
まだちゃんと守れない私だけど。

今度また会えた時、笑顔で会えるように。
まずはそこから!だよね???
[PR]
by aoyagi375 | 2004-04-07 11:15 | ★あなりすの2乗(詩)