人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作詞家:青柳美奈子、アーティスト:あなりすのあなぐら発信徒然詩


by aoyagi375
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

第84回 アマノジャク。

「大丈夫」って笑ったのは
ホントは大丈夫じゃなかったから。
「もう帰る?」ってきいたのは
あなたから言われたくなかったから。
「あのコ、カワイイね」って教えてあげたのも、
あなたが彼女を目で追っているところを
その背中越しに見たくなかったから。

私から電話をかけないのは
あなたからの電話がほしいから。
いつも元気なフリをしてたのは
胸に抱えた悲しみをごまかすために。
強気なフリをしてるのは
そうしてないと泣きそうだから。

賭けだったの。
最初で最後の賭けだったの。

「バイバイ」って言ったら、
きっとあなたは拒否してくれる、
ホントは私を好きでいてくれてるって。

賭けだったの。
最初で最後の賭けだったの。
負けちゃったけどね・・・。
by aoyagi375 | 2003-11-30 11:11 | ★あなりすの2乗(詩)